〜育成アプリに夢中〜

ねこあつめ・ようとん場・ひよこまみれ・ぶたポン・ぼくとわんこetc…育成放置アプリのスクショをわんさかUPしたいと思います((('-')))⚠ねこあつめ中心

革ぐつ


第2回!!

ぼくとわんこが扱ってるグッズにどんなわんこが遊びにくるのかを紹介( ´´ิ∀´ิ` )


f:id:kaariiy:20160118215757j:plain


これを設置すると、(これもねこあつめでいうと、sサイズ)


f:id:kaariiy:20160118215836j:plain


ブチ犬


f:id:kaariiy:20160118215858j:plain


黒犬


f:id:kaariiy:20160118215919j:plain


コーギー


f:id:kaariiy:20160118215940j:plain


チャウチャウ


他にも来てくれてるかもしれませんが、わたしが確認できたのはこの4匹です🐕


くつに遊びに来てくれる子は、嗅いでいる途中に クサッ って反応のが特徴的です。


個人的にチャウチャウが可愛いとか思ったり…笑


これからもグッズとグッズにどんなわんこが遊びにくるのかを紹介していきますー‹\(´ω` )/››‹‹\(   ˘)/›› ‹‹\( ˘ω˘)/››