〜育成アプリに夢中〜

ねこあつめ・ようとん場・ひよこまみれ・ぶたポン・ぼくとわんこetc…育成放置アプリのスクショをわんさかUPしたいと思います((('-')))⚠ねこあつめ中心

ねこあつめ〜大集合〜一番くじ

なんとかばらけました(*^^*)


f:id:kaariiy:20151214151753j:plain


f:id:kaariiy:20151214151808j:plain


それと、F賞 あかげさん、G賞びすとろさん、たてじまさんが増えました(^^

しらとらさんとぽいんとさんも交換予定なので最終的な結果はまたUPします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


G賞まんぞくさんは迷ってます、うーん。


いやあそれにしても、おさむらいさんが可愛すぎて(>人<;)

f:id:kaariiy:20151214151819j:plain


ぽいんとさんととびみけさん、

あとくつしたさんかな?の

後姿も可愛すぎるよん(*^^*)