〜育成アプリに夢中〜

ねこあつめ・ようとん場・ひよこまみれ・ぶたポン・ぼくとわんこetc…育成放置アプリのスクショをわんさかUPしたいと思います((('-')))⚠ねこあつめ中心

ねこあつめくじ最終結果 ٩( ´ᆺ`)۶+α

最終結果はC〜H( ´•౪•`)۶ 


f:id:kaariiy:20160327004645j:plain


ほんとに可愛い!

並べてるときに幸せを感じます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂


f:id:kaariiy:20160119235613j:plain


狙いはF賞だったので集まって良かった!

積んでやった! ・*・:≡( ε:)


f:id:kaariiy:20160119235632j:plain


H賞は赤色でした!


f:id:kaariiy:20160119235704j:plain


トンボの道具好きだけど、静止画( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


f:id:kaariiy:20160119235728j:plain


あめしょさん✧˖°(⁰▿⁰)°˖✧


f:id:kaariiy:20160119235754j:plain


ながぐつさん✧˖°(⁰▿⁰)°˖✧



さてさて番外編だよー ٩( ´ᆺ`)۶


f:id:kaariiy:20160119235829j:plain


でっかいぬいぐるみのえきちょうさん_:(´ཀ`」 ∠):_

職場の人が採ってくれた!←


f:id:kaariiy:20160119235847j:plain


おケツの穴もあるの!


可愛すぎか!!


3月のくじも楽しみε٩( ºωº )۶з