〜育成アプリに夢中〜

ねこあつめ・ようとん場・ひよこまみれ・ぶたポン・ぼくとわんこetc…育成放置アプリのスクショをわんさかUPしたいと思います((('-')))⚠ねこあつめ中心

最近のねこあつめ

f:id:kaariiy:20160327183642j:plain



このごめん寝はしろみけさんしか見てないんだけど、他のねこさんもしてるのかな?


f:id:kaariiy:20160327183959j:plain


他のねこさんとのコラボも見たいな\(◡̈)/


f:id:kaariiy:20160327184133j:plain


この黒率ww


f:id:kaariiy:20160327184235j:plain


ゆきねこさんかわいい:;(∩´﹏`∩);:


f:id:kaariiy:20160327184327j:plain


きっどさん アンティークコインとか期待を裏切らない!


f:id:kaariiy:20160327184431j:plain


ゆきねこさんだけテイスト違くない?

溶けないゆきだるまって、ゆきねこさんは魔法使いなのかな?


f:id:kaariiy:20160327184749j:plain


ちょこさん、たからもの早いよ!

もうちょっと楽しませてくれ!笑


ちょこさんからもらったけど、せばすさんとさふぁいあさんを一回も見てないのよー


f:id:kaariiy:20160327184936j:plain


はいはちさんとはちわれさん、絶対 なんか会話してるw


とりあえずこんな感じです。


一番くじもやりましたよ!

また書きます\(◡̈)/