〜育成アプリに夢中〜

ねこあつめ・ようとん場・ひよこまみれ・ぶたポン・ぼくとわんこetc…育成放置アプリのスクショをわんさかUPしたいと思います((('-')))⚠ねこあつめ中心

ほね付き肉


今回はぼくとわんこが扱ってるグッズにどんなわんこが遊びにくるのかを紹介( ´´ิ∀´ิ` )


f:id:kaariiy:20151123005504j:plain


これを設置すると、(ねこあつめでいうと、sサイズ)


f:id:kaariiy:20151123005531j:plain


おなじみのビーグル


f:id:kaariiy:20151123005600j:plain


ヨークシャテリア


f:id:kaariiy:20151123005620j:plain


ブルドック


他にも来てくれてるかもしれませんが、わたしが確認できたのはこの3匹です🐶


肉に遊びに来てくれる子は、ヨダレを垂らしているのが特徴的です。


意外とブルドックが可愛いとか思ったり…笑


次回もグッズとグッズにどんなわんこが遊びにくるのかを紹介していきますー‹\(´ω` )/››‹‹\(   ˘)/›› ‹‹\( ˘ω˘)/››